比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 肩湯でリラックスできるバスタイムに
事例一覧へ戻る

肩湯でリラックスできるバスタイムに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 189万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2022年1月13日 構造 不明
施工地 愛知県 新城市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

長湯をするので、長く温まり、リラックスできるお風呂に変えたい。 色々なオプションが選べるお風呂が良い。

リフォーム会社のご提案

TOTOのシンラというお風呂ですと肩湯がありファーストクラスのリラックスできるお風呂になります。 長湯にも対応しており、様々なオプションの中からお客様が好きなようにカスタマイズできるのも特徴です。 またTOTOのシンラをお選びいただきますと、壁への断熱材が入りますので浴室を保温できます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

肩湯機能がついており、たっぷりのお湯で体を温めリラックスできる空間になりました。 浴槽には断熱機能が搭載され、4時間暖かいお湯が続き半身浴など長い時間お風呂が楽しめます。 浴槽・床きれい快適セットもオプションでついており、自動でお風呂を洗浄してくれ毎日のお掃除から解放!カビやピンク汚れの発生も抑えキレイが長続きします。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

この度は浴室のリフォームをお願いしましたが、見積りから完成まで丁寧に対応していただけ、こちらにお願いして良かったと思っています。 リフォームは、一生のうちに何度も行うものではない大きな買い物ですが、予算もあることですので、妥協する部分と、どうしても譲れない部分を明確にする必要がありました。 そのために、担当者と何度も話し合い、疑問や不安はすべて解消できたことで、安心して施工をお任せできましたし、施工中の現場管理もしっかりしており、施工業者さんも、現場での細かなことに快く丁寧に対応してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。 また、担当者だけでなく、事務の方や職人さんとのチームワークもとても良いと感じました。

この会社に決めた理由

担当者の対応がとても良かったからです。 特に、こちらの疑問・質問、要望等に対して、専門家の立場から、またこれまでのご経験から、納得のいく説明や回答を得られたことが大きかったです。 見積り等も迅速に出していただけましたし、予定通りにならない場合はきちんとご連絡もいただけたので、信頼がおけ、安心してお任せすることができました。

施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ