比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 好きな色でマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

好きな色でマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築30年のマンションです。賃貸にしていたお部屋に戻られるタイミングでリフォームをお考えでした。3匹飼っていらっしゃる猫と快適に過ごすお部屋にしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お客様が突板のフローリングに憧れていらっしゃったのでご相談をしながら進めさせていただきました。 リビング、寝室、キッチン、浴室、トイレをお客様がお好きなピンクを基調にしたリフォームをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のお好きな色のキッチンにリフォームしました。クリナップのラクエラです。色はアコードロゼです。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ピンク色で明るい浴室になりました。TOTOのマンションリモデルWTシリーズです。色はマテリアルアロマピンクです。 ゆるリラ浴槽でリッラクスしたお風呂タイムを過ごせます。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ピンクのアクセントクロスと床の色がマッチした明るいトイレになりました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

タカラスタンダードのリジャストです。色はナチュラルです。鏡は既存をそのまま使用しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

隣室の和室と繋げてリビングを広げました。 お客様が憧れていらっしゃった突板のフローリングと大好きなピンク色をアクセントクロスにしたこだわりのリビングになりました。

デザイン重視
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

フローリングを突板のフローリングにリフォームしました。壁のクロスをお客様のお好きなピンク色にして一面だけ小さいリボン柄のクロスにしました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

こちらの会社様にお願いしてよかったと心から思っています。 フローリングの材質にこだわった私に、寄り添ってくださり親身になって考えていただけたので安心してお任せすることができました。初めての大きなリフォームだったので、迷うことが多く、いろいろな情報に振り回され最終的な案がまとまるまで毎日のように変わる私の要望にすばやく対応してくださいました。感謝しています。 着工後は、仕事の多忙期と重なり一度も現場に行かないまま引き渡しとなり、ワクワクの中にも不安な気持ちでしたが、一目見て目がハートに。(古い)予想以上のすてきな住処に生まれ変わった我が家に、思わず笑みが溢れました。全面張り替えていただいたフローリングのぬくもりと質感が素晴らしく、どの部屋も隅々まで丁寧に仕事してくださったことがわかりました。 まだ実際に住んでいないので、早く引っ越しを済ませて、三匹の愛猫たちと過ごしたいと思っています。

この会社に決めた理由

初めの現地調査の段階からとても丁寧に対応していただきました。こちらの要望に対してもプロとして良い点、悪い点をきちんと教えてくださり、そのうえで的確な助言をしてくださることを感じ、信頼できると思い契約いたしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ