比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 洗面脱衣場 床(クッションフロア)張替
事例一覧へ戻る

洗面脱衣場 床(クッションフロア)張替

建物のタイプ マンション 価格 8万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

バリアフリータイプの浴室脱衣場の床(クッションフロア)に黒ずみ 年数がたつにつれて増えてきている気がする

リフォーム会社のご提案

クッションフロアはビニール素材で作られた床材の為、木製のフローリングに比べて水に強く水回りに使用されていることが多いですが水撥ねや洗剤・化粧品などの汚れが多く特に皮脂汚れは拭き掃除では落としきれないためマメにお掃除頂いている場合でも年数が経つにつれ汚れが蓄積され黒ずみになる旨をお伝え致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗濯機置き場を移動後、スコープカメラにて床下漏水調査ならびに、既存クッションフロアを剥がし下地の状況を併せて確認し施工致しました。クッションフロアの柄は、打ち合わせ時にカタログを持参しお客様にお選び頂きました。洗面キャビネットとの相性も良く明るい脱衣場になりました。

バリアフリー
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

見積もりから実際の施工終了まで、各段階で事細かに丁寧な説明をしていただきました。また、なるべく費用を押さえたいということで、自分で交換できる部分は部品だけ納めていただき、施工費が押さえられるようにと対応していただきました。とても誠実で信頼のおける業者さんだと思います。

この会社に決めた理由

洗面所のクッションフロアの黒ずみが気になって見積もりを何社かにお願いした中で、一番丁寧に分かりやすく、現状で考えられる状態を説明していただき、どのような補修が必要かを的確に提示していただいたのが、大きなポイントでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ