比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 海老名市H様邸 戸建浴室・洗面化粧台リフォーム
事例一覧へ戻る

海老名市H様邸 戸建浴室・洗面化粧台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい。 ・収納スペースを増やしたい。

リフォーム会社のご提案

戸建宅の浴室と洗面化粧台をリフォーム致しました。製品はT社を採用。 浴室は1620サイズなのでとても広々としており、快適に入浴できそうです。T社製品の場合、目地のコーキング使用箇所が少ないのでカビが生えにくいのも選ばれているポイントです。 洗面は以前の開き戸から引出し式になったことで収納スペースが増えました。鏡の裏側も全面収納付になっています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

戸建宅の浴室と洗面化粧台をリフォーム致しました。製品はT社を採用。 浴室は1620サイズなのでとても広々としており、快適に入浴できそうです。T社製品の場合、目地のコーキング使用箇所が少ないのでカビが生えにくいのも選ばれているポイントです。 床も細かな溝で水はけを良くし、乾きやすくしています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

T社のオクターブを設置いたしました。 以前の開き戸から引出し式になったことで収納スペースが増えました。鏡の裏側も全面収納付になっています。 水栓はコロナ禍でも便利な自動水栓になっており、手を差し出すだけで水が出ます。レバーに手が届かない小さなお子様でも簡単に使えます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ