比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. フルリノベーションでお店のような空間に
事例一覧へ戻る

フルリノベーションでお店のような空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 367万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年1月18日 構造 木造
施工地 三重県 鈴鹿市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関廊下収納
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

モダンな雰囲気で店舗としても使えそうな空間にしたい。 オープンの対面キッチンに変えたり、クロスのアレンジなどを行いセンスの良いリノベーションをご希望とのことでした。

リフォーム会社のご提案

オープンキッチンに変更し、畳や柱のカラー変更や床の間にアクセントクロスを取り入れモダンな和室に。ペンダントライトやダウンライトを使ってライティングで雰囲気を演出しました。またクロスや壁紙はサンプルを取り寄せ、見比べてもらいながら奥様と何度も打ち合わせを行いました。リビング空間の一体感が出るように工夫しました。

Before

Before

元々はLDKとDKの二部屋となっていましたが、店舗の様な空間にしたいという奥様の希望で一部屋のLDKに間取り変更し、広々としたリビングとなりました。 

After

After

リビング以外は間取りは変えていませんが、キッチンカウンターを作る・洋室の収納を繋げる・ダウンライトを取り入れるなど、様々なリノベーションを全部屋行い、大規模な工事となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンとなり、広々と空間を使えるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シックな雰囲気のお風呂になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙などはそのままに、照明やトイレを一新しました。

詳しく見る

洗面

洗面

清潔感ある洗面所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

シンプルな色合いで広々としたリビングになりました。

詳しく見る

和室

和室

畳の貼り替えやアクセントクロスで今風の和室に。

詳しく見る

玄関

玄関

ドアの変更で色味が明るくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

落ち着きのある色合いの廊下になりました。

詳しく見る

収納

収納

深みのあるブラウンの収納になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ