比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 今後の生活スタイルを見据えた快適お部屋づくり
事例一覧へ戻る

今後の生活スタイルを見据えた快適お部屋づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 218万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 桜井市 リフォーム箇所 トイレ洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 断熱・気密 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

〇収納スペースを確保したい。棚が欲しい。 〇引き戸が重たいので軽くしたい。  〇コンセントはよく使用する。 〇スイッチを新しくしたい。 〇トイレを好みのものにしたい。 〇窓が収納で隠れているので、オーダーサイズから既成サイズに入れ替えたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望にお応えするリフォーム計画をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

床に断熱材を敷設し、内装全体を張り替えました。 LIXIL アメージュZ 手洗付を採用。汚れ落ちが良く、フチのない形状の便器でお掃除がラクラクです。超節水ECO5、節電タイプ。

省エネ
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

応接間を収納力のある快適な居室へリフォームしました。 フローリングを増張りし、クロスを張り替えてリフレッシュ。 クローゼットの扉にミラーを取付けてスペースを有効活用しながら機能的です。

収納充実
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ