比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. シンプルで使いやすいキッチンに
事例一覧へ戻る

シンプルで使いやすいキッチンに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

古くなったので最新の設備に変えたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは現状の形状を気に入っておられたため、お値打ちで使いやすいものをご提案しました。 床の腐食がありましたので、キッチンを解体した際に水漏れチェック、床板のチェックをしお客様にご納得いただいた上で新しいキッチンを据えさせていただきました。 少しでも不安にならないよう、工程ごとにお客様にご確認いただきながら工事を進めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白で統一されたシンプルで使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

社長はじめ、従業員の皆さまが、とても行儀が良く、丁寧な応対で、施主の問合せに迅速で、かつ親しみやすい人達が多く、毎日気分良くリフォームができ、出来上がっていくのが楽しみでした。 工事中は、中間報告などをしていただき、 施主側の気持ちを汲み取って頂きながら、 色々配慮をしていただきました。 こちらの会社にお任せしてよかったです。 これからもお世話になりたいと思っています。

この会社に決めた理由

・ホームプロの評価が良かったから。 ・他社で不可能と言われた工事を可能と言ってくれ、不安だったが、内容をお聞きしたら自信を持って説明してくれたのでお任せしようと思った。 ・見積もり段階から本音でお話が出来る会社だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ