比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 株式会社ヒノキヤグループ
  5. 落ち着きのあるブラウン系のお色でまとめた全面リフォーム
事例一覧へ戻る

落ち着きのあるブラウン系のお色でまとめた全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年3月8日 構造 木造
施工地 埼玉県 南埼玉郡宮代町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

今後の事も考え、バリアフリー化しリビングを一新して水回りも、最新のものに変えたい。 特にお風呂をユニットバスに変更したい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社桧家リフォーミングでの事例です。)全体のリフォームでありながらも、お客様のあらゆるご要望を 低予算で実現するために間取りの変更を極力下げ、尚且つ洗濯機置き場を階段の下に持っていきスペースの有効活用もさせて頂きました。 また、段差を解消しバリアフリー化も実現致しました。

Before

Before

システムキッチンの横に洗濯機がある配置になっており、水回りの動線が途切れるかたちになっておりました。

After

After

洗濯機があった場所は、収納に変わり、階段下のスペースを有効活用し、洗濯機が収まるように致しました。 そうすることによって、水回りの動線がスムーズになり、効率よく家事をこなせる環境になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前はシステムキッチンの並びにあった洗濯機の場所を変更し、勝手口を遮光がとれる窓に変更致しました。 クリナップのSTEDIAシリーズのシステムキッチンやカウンターを採用し、床下収納も設置しゆとりある収納スペースがうまれました。 キッチンやフローリングの色調を合わせ、落ち着きのある尚且つスムーズな動線のキッチンが誕生致しました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルをグリーンリーフとした温かい浴室の誕生です。日差しも差し込み、ナチュラルな雰囲気の浴室になりました。 床はキレイサーモフロアを採用し温かくお手入れもしやすくなりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

コンセプトである、シックなブラウンで統一され埋込収納を設け収納スペースを確保しながらもスッキリとした印象に仕上がりました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

大容量の収納があり、充実機能満載の洗面台を採用致しました。(トールキャビネット・ミラーキャビネット) 吐水口が上部にある為、水が溜まらずお手入れしやすくお掃除も楽々です。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

リビングもフローリングとドアの色調を合わせ、クロスは清潔感のある白を基調に一部分をシックなグレーをアクセントカラーと致しました。 その為、落ち着きのあるリビングでご夫婦でゆったりとおくつろぎ頂ける空間に仕上がりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

リビングダイニングに繋がるドアとフローリングの色調が、家の顔である玄関を落ち着きのある雰囲気に仕上げています。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ