比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. HAKUEI HOME MADE 株式会社
  5. こだわりの外壁塗装~オプティマス使用~
事例一覧へ戻る

こだわりの外壁塗装~オプティマス使用~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市南区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

初めての塗装のお客様で、今回オプティマスを大変気に入っていただき、使用したいとご要望でした。 施工後のお話ですが、通常エアコンは付けっぱなしの状態らしいのですが、今年はエアコンをほとんど使用しないとお客様からお喜びの声をいただきました。少々お値段は張りましたが、オプティマスを使用して満足していただき私共も嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

色分けも悩まれましたが、ステキな落ち着いた外観になりました。 高い遮熱・断熱・防汚性で安心の塗材『オプティマスダークサーモ』を使用。 とても発色の綺麗な仕上がりです。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

屋根

屋根

台風被害でスレートにひびとカケがありました。 バイオ洗剤にて高圧洗浄を行い、コケ・汚れを完全に除去しました。 専用の補修材で補修をして、オプティマスにて塗装を行いました。

詳しく見る

その他

その他

当初は、施工範囲には入っておらず外壁がきれいになっていく中で お客様が、キズや色褪せがきになったみたいで追加工事となりました。 刷毛・ローラーでは、塗料のダレがでてしまうので、吹付塗装にて仕上げております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ