比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社亀岡工務店
  5. 浴室パネル工法でシステムバスのような仕上がりに
事例一覧へ戻る

浴室パネル工法でシステムバスのような仕上がりに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 本宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

地震による浴室タイルのひび割れを直したいが、 出来れば浴槽はそのまま使いたい。 足元の冷たさを改善したい。

リフォーム会社のご提案

浴槽を残したいとのご希望でしたので、壁、床、天井を上張りするパネル工法を採用しました。 そのことにより、システムバスへ改修するよりも費用が抑えられ、尚且つ見た目はシステムバスのように清潔で綺麗な仕上がりになり、お手入れも簡単になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽を残したいとのご希望でしたので、壁、床、天井を上張りするパネル工法を採用しました。タイルの壁に上張りしたのは浴室・水廻り用壁材『バスフィットパネル』。種類も豊富でデザイン性に富んでいます。床には水捌けがよく清掃しやすい『あんからプラス』を上張りしました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ