比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社エルホーム
  6. 家族が心地よく集まれる家に フルリノベーション
事例一覧へ戻る

家族が心地よく集まれる家に フルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 370万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 尾張旭市 リフォーム箇所 キッチンリビング階段
家族構成 親1人、子ども2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々としたキッチンで作業がしやすくなりました。キッチン側の壁には、タイル模様のパネルを使用し、見た目もよく、お掃除もしやすいです。床材は同フロアのリビングと同じ木材を使用しており、リビングがより開放的に感じられます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

もともと居間と和室2部屋があったスペースを、大きく開放的なリビングにリノベーションしました。床は一つ一つの色合いが楽しめる木材を使用し、木の温かさを感じられます。壁一面にテレビボードを設置することにより、リビングにより広さを感じられ、収納もたくさんできます。映像鑑賞が楽しめる、プロジェクタースクリーンも設置しました。窓は明るさを確保しつつ、遮熱効果が高いペアガラスに変更。家族の時間を心地よく過ごせるになりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
自然素材・木質感
詳しく見る

階段

階段

デザイン性のあるスケルトン階段でリビングをより開放的に。もともとの階段よりも段数を増やし、ゆるやかにして昇り降りがしやすくなりました。

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ