比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社ホーム・スタイル
  6. 間取り変更で広々空間に!
事例一覧へ戻る

間取り変更で広々空間に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのラクエラを導入しました。 扉や取手、機器までも家具調のキッチンにさらにこだわっており、自分らしくオシャレなキッチンを実現できます!

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのリモデルバスを導入しました。 浴槽は断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造になっており、お湯の温かさを保ってくれます。 なんと、お湯はり後5時間たってもあたたかいんです! 追い炊き回数が減って経済的ですよね! また、床はお掃除がラクラクなほっカラリ床を採用しています。 乾きやすいので翌朝にはカラリと乾き、カビができにくいんです! 同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。 ヒートショック防止にもなって安全です。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストEXを導入しました。 汚れが見えにくくたまりやすいフチをなくした便器形状なので、お掃除はサッとひとふきで完了します。 フチ裏掃除のストレスとはおさらばです! また渦を巻くようなトルネード洗浄方式なので、少ない水で汚れをしっかり洗い流すことができます。 節水効果もあっていいですね!

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILのL.C.を導入しました。 水栓まわりの最大の悩みは水はねでたまった汚れのお掃除ですよね。。 LIXILのL.C.は、上から水が出るキレイアップ水栓キレイアップ水栓を採用しているので、 水栓まわりに水がたまりにくく拭き掃除の手間がほとんどありません!

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

もともと和室と洋室に分かれていましたが、壁を取り除きました。 壁がなくなったことで、広々と開放感のあるリビングへ変身しました!

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ