比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 解放的な明るいLDK
事例一覧へ戻る

解放的な明るいLDK

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年9月27日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市小倉北区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

4LDKマンションの間取りが、暗く・窮屈に感じているため、和室一部屋をなくしてリビングと一体にし、解放的な明るい3LDKにすること、 照明をすべて明るいLEDに交換し、エコでスタイリッシュな照明にすること、 水まわり器具は、最新式にアップグレードしたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

和室一部屋をなくしてリビングと一体になるようご提案しました。また、ご主人のご要望だったダウンライトの配置にもこだわり、解放的な明るい3LDKの住まいに変わりました。 内装は、園芸が趣味である奥様の育てている観葉植物が映えるようナチュラルな色合いをご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

水まわり器具は、最新式にアップグレードしたいというご要望でした。上部の収納をなくし、光が差し込む明るい清潔感のあるキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

築20年の4LDKマンションの間取りが、暗く・窮屈に感じていたため、和室一部屋をなくしてリビングと一体にし、解放的な明るい3LDKへ間取り変更を行いました

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ