比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 株式会社ファースト(屋根&外壁塗装専門店のファステック)
  6. 土間打ちとサイクルスタンドを設置しました!!
事例一覧へ戻る

土間打ちとサイクルスタンドを設置しました!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 13万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

花壇、庭木を植えるスペースにサイクルスタンドを設置したい。

リフォーム会社のご提案

土間打ち(刷毛引き仕上げ)と、お客様自身でサイクルスタンドをご用意いただきコストカットと機能性のバランスを考えたご提案といたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

砕石目地との繋がりと、駐車スペースに影響が出ないような角度でサイクルスタンドを設置しました。 お子様が成長し、自転車のサイズが大きくなった場合も、出し入れがしやすい間隔に仕上げています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

見積もりから、施工の説明、施工後の対応など一つ一つ丁寧に行なっていただけたので、安心してお任せすることができました。 自転車スタンドの取り付けも、時間をかけて微調整してくれたので、取り出しやすく見栄えも良い仕上がりとなりました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりなどの対応が早かった。 ホームプロでの評価がよかった。 他社と比べて、安かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ