比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 3部屋を1部屋に!!家族団らんの広々空間へリフォーム
事例一覧へ戻る

3部屋を1部屋に!!家族団らんの広々空間へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,110万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年8月21日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

・壁を無くして広く部屋を使いたい ・汚れが付きにくく落としやすい、清掃性に優れたキッチンを置きたい ・玄関からキッチンまで広く使いたい ・収納スペースがほしい

リフォーム会社のご提案

洗面所やトイレなどの水まわりは、家全体と統一感を出すためリビングと同じ複合フローリングをご提案致しました。段差の解消と共に無垢本来の肌触りを体感できるようになりました。 当初冷蔵庫の両脇を壁にする予定でしたが、冷蔵庫の熱を逃がすための空間が無くなってしまうので、壁通しが良くて見た目も良い格子をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく綺麗なキッチン空間へと生まれ変わりました。

オール電化
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

明るく綺麗なトイレ空間へと生まれ変わりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

明るく綺麗な洗面空間へと生まれ変わりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

明るく広々としたLDKへと生まれ変わりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

明るく綺麗な外壁へと生まれ変わりました。

全面改装
シックハウス対策
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

瓦屋根からガルバリウム鋼板へと変身しました。

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ