比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社ハタ
  5. 【新築】ビルトインガレージのある家
事例一覧へ戻る

【新築】ビルトインガレージのある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,500万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 東かがわ市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関バルコニー・ベランダその他
家族構成 ご夫婦 お子様

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ 、 新築・建替え

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いやすさを追求したキッチンです。お手入れしやすく、思う存分お料理が楽しめます。使いたいものがサッと取り出せる大容量の収納スペースも。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室換気暖房乾燥機付きのユニットバスです。床は畳のように柔らかい素材で出来ており、冬場の1歩目もヒヤッとしません。また、乾きやすく汚れにくいためお掃除も簡単です。奥の壁には花柄のアクセントパネルをあしらい、暖かい雰囲気に。

詳しく見る

トイレ

トイレ

鮮やかな色の壁紙をお選びいただき、明るい気分にしてくれるトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

鏡の裏も収納スペースとして使用でき、スッキリとした空間を保てます。

詳しく見る

リビング

リビング

壁付けテレビボードは床も台の上もお掃除しやすく、日々の家事の負担を減らしてくれます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

大きな窓からは太陽の光を取り込み、毎日の食卓を明るく照らしてくれます。

詳しく見る

玄関

玄関

隣接するガレージから直接出入り出来る玄関です。奥にあるウォークインシューズクロークは靴だけでなく、様々な荷物を収納できます。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

家族の団欒やリラックススペースなど、趣味や生活の幅が広がるウッドデッキです。

詳しく見る

その他

その他

車やバイクがご趣味のお客様こだわりのビルトインガレージです。

詳しく見る
施工会社:株式会社ハタ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ