比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社ホームプラザ
  5. ダークブラウンがアクセント!自慢の新築のようなお家へ
事例一覧へ戻る

ダークブラウンがアクセント!自慢の新築のようなお家へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 562万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備もデザインも古くなってきたのでシンプルで新しいものにして欲しい。

リフォーム会社のご提案

設備等々が古くなってきておりましたのでこれを機にお家全体のリフォームをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

正面のリビングの窓からの日差しの入り具合が開放的で気持ちいい! 対面の広いキッチンで楽しく、お料理しやすく。 色もお家全体でまとまりがあり、ついつい自慢したくなっちゃうキッチンです!

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

柔らかい日差しの中でのびのび入浴。 優しさで包み込んでくれるお風呂です。 排水口でまとまるのでお掃除もしやすく快適なバスライフをお送りいただけます。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルでも洗練された使い勝手のいいトイレです。 安心できる自分だけの空間に、、。 綺麗が続くのでお掃除も楽々。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

収納力抜群!三面鏡の洗面台です。 暗かった洗面室も明るくまとまりのある空間へ。 三面鏡の裏に収納することができるのでとてもまとまりがあり見た目もスッキリします。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

日差しがよりお部屋の白さを際立たせます。 憧れの真っ白なお部屋で自慢のリビングへ。 どんな家具とも相性が良く理想の部屋へと近づきます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

天窓から入る日差しは柔らかく包み込んでくれるような優しさが。 開放感と安らぎを与えてくれます。 お洒落な日常生活を。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ