比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社ホームプラザ
  5. 穏やかで落ち着ける毎日に!戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

穏やかで落ち着ける毎日に!戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

家族三人で暮らすのに丁度良いお家にしたい。

リフォーム会社のご提案

ご家族で暮らすのに丁度良いお家とご要望頂きまして、限られたスペースで生活に必要不可欠な設備を取り入れ、シンプル且つ収納を充実させたリフォームをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い易くシンプルなキッチンです。 ナチュラルな色使いで柔らかい印象に、、お部屋に馴染みます! お子様と一緒にお料理する時間が更に楽しみに!

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

横に広がった大きな鏡で浴槽が大きく見え開放感があります。 光が差し込む中で入るお風呂は癒されること間違いなし! スッキリした気持ちになれるバスタイムです。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

明るく、お掃除しやすく。 使い勝手が良く快適な清潔感のあるトイレに。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

お顔を明るく照らしてくれる、収納力抜群で見た目スッキリの洗面台です。 水栓に水がたまりにくく掃除が楽々!

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

各部屋へ行き来しやすい開放感のあるリビングになります。 日の光をよく入れ和みの強いリビングです。

詳しく見る

洋室

洋室

光が差し込む優しいお部屋。 大きな窓から暖かく柔らかい日の光が差し込み、癒される毎日になります。 収納も大きくて便利! 白が基調なのでどんな家具とも合います!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関はお住まいになる方の第一印象の部分なので、明るくスッキリさせました。 明るい玄関で一日のスタートを切ることで明るい気持ちに、、。 靴箱はたくさん収納できるよう大きくし、 全身鏡がついているので出発前には身だしなみチェックすることができて便利に。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ