比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 広島ガス北部販売株式会社 (Re+a)
  6. 床とクロスを全面リフォーム
事例一覧へ戻る

床とクロスを全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年6月11日 構造 不明
施工地 広島県 広島市東区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築年数もたってきたので床、クロス等の内装を綺麗にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

マンションの管理規約で制約もあったのですが、明るく広く感じられるように床とクロスをホワイト系に統一することをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホワイト木目調の床にあわせて、システムキッチンの扉カラーも木目調にして一体感のあるキッチンになりました。

明るく広々
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

従来の茶色系の床よりホワイト系の床は色の効果で明るく広く感じられます。

明るく広々
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

4

評価が遅くなり申し訳ありません。 この度は色々とお世話になりありがとうございました。 対応して下さった担当の方々のお人柄も良く、最後まで安心してお願い出来ました。 打ち合わせしていく内に色々と無理ばかりを言ったのにも関わらず何度もご足労頂き感謝しております。 一つ気になったのは、クロスの張り替えですが、種類の説明をもう少し詳しく聞けば良かったのかなと思いました。 室内全体を張り替えるともなると多少気になる所が出てくるものですね。 張り替える季節によるとかクロスの機能によるとかを説明があれば良かったかと思いました。 完了して1か月経ちますが、家の中が明るくなり快適に過ごしております。 今後また何かあればお願いしようかと思っております。 その節には宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらの評価か良かったのと、地元に根付いている会社であることが決め手になりました。 お見積をお願いした時に対応して下さった担当者の対応が良かったので安心して任せられると思いお願い致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ