比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社安江工務店
  6. 思い出は残し、新たな生活空間へ
事例一覧へ戻る

思い出は残し、新たな生活空間へ

建物のタイプ マンション 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン洗面ダイニング洋室和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社N-Basicでの事例です。)

Before

Before

和室の方にもテレビを置きたい、収納スペースを増やしたいけれども、今のタンスも置いておきたいので、その場所も設けたい、などたくさんのご希望がありました。

After

After

昔ながらの押入れや床の間を納戸に変更。お部屋そのものを和モダンな空間へ。洗濯パンのサイズを変え、洗面所にも新たに収納を設置。その他、既存の家具を各所に配置、施主様のこだわりデザイン・カラーを凝縮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

配置はそのまま、白とブルーが基調のオシャレなキッチンへ。引出しタイプで収納充実。食洗機もついていて、ひろびろ家事ラクキッチンです。吊戸棚がないので、開放的になりますね。建具とキッチンのカラーを合わせ、統一感のある空間になっています。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

これまで洗濯パンが幅を取っていましたが、お部屋の大きさを変えず、洗濯パンのサイズを小さくし、W900の洗面台とW450の収納棚を置けるようにしました。アクセントクロスで可愛らしい空間に仕上がっています。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

長年愛用されていたダイニングテーブルはそのままに。経年美化した木材と新しく生まれ変わった空間が、きれいに調和しています。ダイニングは、主に内装や建具、床をリフォームしました。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

カーペットだったお部屋をフローリングへ。ダイニングとの境も、もちろん段差なしです。建具は、開き戸だったものを引き戸に変更しました。建具はPanasonicのクラフトレーベルです。

バリアフリー
明るく広々
シックハウス対策
詳しく見る

和室

和室

昔ながらの畳を、今風の和紙畳に変更。全体的に和モダンな仕上がりに。右側に見えている部分は、元は押入れと床の間。そちらを一続きの納戸に変更し、洋風の建具をいれました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納を、ミラー付きの新しいものに変更しました。フローリングや框、壁紙クロスなども一式交換しております。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ