比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 平和住宅建設株式会社(平和住宅リフォーム)
  5. 暖かく一体感のあるLDKで家族の憩いの空間へ
事例一覧へ戻る

暖かく一体感のあるLDKで家族の憩いの空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 670万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・古さが気になるキッチンを一新し、使い勝手をよくしてほしい。 ・広さがあるのはいいが、LDKが寒いので暖かくしてほしい。 ・照明も含めてLDKをホテルの様な統一感のある空間にしてほしい。 ・収納スペースを増やして、しっかり収納したい。 ・タイル張りの浴室をお掃除しやすく暖かい浴室にしたい。

リフォーム会社のご提案

冬になると室内がとても寒く、ホットカーペット周辺にご家族が集まり、せっかくの広いリビングを上手く使えておられませんでした。また、同じ空間にあるものの、すこし独立した形のキッチン。この2つの空間が一体となって溶け込むような空間になるようご提案しました。 レイアウトは大きく変えず、床暖房の設置や収納スペースの確保、キュビオスの提案で一体感のあるくつろげる空間演出を心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コの字型のキッチン。シンク上の壁面には埋込収納を設置。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

段差もなくお掃除も本当にラクになりました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

キュビオスを採用することで見た目もおしゃれに収納力もアップ。

収納充実
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ