比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社アウル
  6. 見えない所もしっかりリフォーム!安心快適空間になりました。
事例一覧へ戻る

見えない所もしっかりリフォーム!安心快適空間になりました。

建物のタイプ マンション 価格 390万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室和室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 断熱・気密

お客さまのご要望

中古マンションを購入。カビ対策をしたい。黒をポイントに使いたい。

リフォーム会社のご提案

断熱材を2重にする事で湿気から守り、また畳やキッチン・浴槽など黒を基調にするも、部屋全体は暗くならないようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々と使いやすいキッチンに仕上がりました。料理中もリビングの様子が見えて開放的なキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いた色合いと横長ミラーで広々ゆったりしたバスルームになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスが効いた落ち着いた空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

使いやすい引出しタイプの収納は収納量もたっぷり!明るい清潔感ある洗面所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

アクセントクロスを効かせ、また大きなTVも壁掛けにすることで広々としたリビングになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

カウンター式なので料理をテーブルに配膳する時も楽々。壁側にお気に入りを飾ればお気に入りの空間に仕上がります。

全面改装
リノベーション
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

壁に備え付けたバーは洋服をかけたりする時に引っ掛けられる便利なアイテムです

詳しく見る

和室

和室

モノトーンの配色でお洒落な和室に仕上がりました

詳しく見る
施工会社:株式会社アウル

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ