比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 倉敷市
  4. 有限会社ハウス倉敷
  5. 水回りリフォームで安心で快適な住まい
事例一覧へ戻る

水回りリフォームで安心で快適な住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 倉敷市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 3人家族

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

お風呂がタイル張りで寒いのでリフォームをしたい。 高齢の両親のためにも、トイレや洗面を広くしたい。 住みながらのリフォーム希望。

リフォーム会社のご提案

お風呂はシステムバスに変更しました。 間取りを少し変更し、洗面・トイレの空間を広く取りました。 住みながらのリフォームなので、養生や清掃などに気を配り、お風呂を一番に仕上げ早く入れるように気をつけて工事させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスで暖かく快適な浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

空間を広く取り、手摺も設置。将来介護や車いすが必要になった時にも十分な広さがあります。

高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

娘様ご希望の造作洗面台で、作業スペースもでき快適な空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

暑い時期の一ヶ月間本当にありがとうございました。 今回は水回りのリフォームのため、かなり不自由な生活をしないといけないと覚悟していましたが、担当の方が何度も足を運んでくださり工事の工程を配慮してくださったおかげで、本当に早くお風呂を使うことができました。 その上、洗濯機も使えるように設置してくれたりきめ細かい心遣いがありがたかったです。 大工さんや職人さん皆さん礼儀正しく優しい方々で、なんと言ってもお仕事がとても早く丁寧。希望以上の仕上がりに大満足です。 こちらの会社に出会えて良かったです。 担当者を含め関わって頂いた方々に心よりお礼申し上げます。 今後も色々とご相談させてください。

この会社に決めた理由

申し込みしてすぐにお返事を頂きました。 現場調査でも間取りの変更等好き勝手にこちらの希望を言わせてもらえる雰囲気と、古い家なので安全を確認しながらできる限り希望に沿って対応していただけるとの信頼できる回答頂けたのでお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ