比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 三原市
  4. 株式会社嵩心
  5. 【中古住宅】外構から住空間を改修リフォーム
事例一覧へ戻る

【中古住宅】外構から住空間を改修リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 三原市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング和室外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

この度のお客様は、中古住宅をご購入され古くなり汚れていた室内、古くなったトイレ、洗面など家族で生活するために良く使う部分を中心にきれいにリフォームしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。またお客様のご満足して頂けたこと大変嬉しく思っております。 お客様からのご要望をしっかりとヒアリングさせて頂き、お客様の思いと、リフォーム専門店としてのプロの目線で双方を活かしながらご提案させて頂きました。 【浴槽】 浴槽も狭く、冬に寒さを感じるタイル床・壁を含め、冬でも快適にお使いいただけるシステムバスをご提案致しました。 【洗面】 水に強い床をはじめ、日々のお手入れしやすく、使いやすくなるようご提案いたしました。 【トイレ】 使える部分はそのままに、水に強い床を含め、使いやすく快適な空間になるようご提案致しました。 【リビング】 既存の雰囲気を大切にしつつ、明るい空間になるようご提案致しました。 【バルコニー】 外壁塗装と合わせ傷みを解消、長く住み続けることを考えご提案いたしました。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるように常に心掛けております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

昔ながらのタイル張りのお風呂をユニットバスに交換しました。冬の冷たかったお風呂が大変身しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁・床・本体を一新。最新のトイレは汚れにくく、お掃除も簡単!さらに節水もしてくれて家計にも優しくお得です。

詳しく見る

洗面

洗面

シンプルな清潔感ある洗面化粧台を使用し、さらに床はフロアタイルに壁紙も新しいものにリフォーム。清潔感ある洗面脱衣室を演出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

一部既存部分に合うように建築時の雰囲気を考えた床・クロスへ張替え、さらに窓カウンターも改装しました。

詳しく見る

和室

和室

2カ所の和室をリフォームし畳と襖・障子を新しいものに交換しました。和室の雰囲気をしっかり楽しめる空間となっています。

詳しく見る

外壁

外壁

汚れもきれいになり、色あせた部分もきれいになったことで新築当時の雰囲気を取り戻しました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

必要な部分補修に加え、防水塗装をさせていただきました。外壁塗装も行ったことで見た目新築のような仕上がりに。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

出入りがしやすいように邪魔になった古い外構は取り除き、スロープにしました。またカーポートも新しいものにかえました。

詳しく見る
施工会社:株式会社嵩心

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ