比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. I様邸 1階リノベーション工事
事例一覧へ戻る

I様邸 1階リノベーション工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 呉市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

日中ほとんどを過ごしているダイニングに日が入らず、床下に断熱材も入っていないため冬場とても寒い。南に面している二間続きの和室と6畳の洋室はほとんど使っていないため、間取りを変えて広々とした明るく暖かい住まいにしたい。奥様の趣味の部屋がほしい。

リフォーム会社のご提案

お客様の間取りにたいする要望ははっきりしておりましたので、あとは細かい希望や理想を現場で大工さんや職人さんと打ち合わせや確認を丹念にしながら作り上げていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カップボードは既存のまま利用したため、キッチンの扉色をカップボードの扉色に合わせました。レンジフード横のちょっとしたスペースも飾り棚を設けて。

詳しく見る

リビング

リビング

洋室、ダイニング、和室を一体化して広々とした明るく気持ちのよいリビングダイニングになりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

床の間や仏間、書院もある本格的な和室を落ち着いた雰囲気の洋室に。 炭や墨汁を感じさせる床材が階段箪笥との相性もよく、シックな空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ