比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. こだわりの『コルクタイル』を活かしたマンションのリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりの『コルクタイル』を活かしたマンションのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 480万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年12月27日 構造 RC造
施工地 大分県 大分市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦2人 子供1人

お客さまのご要望

ご主人の定年退職を機に、地元大分に戻って新生活を始めるため、以前住んでいたマンションの全面リフォームを希望されていました。

リフォーム会社のご提案

ご夫妻のこれからのライフスタイルを一番に考えたリフォームを行いました。県外にお住まいだったお客様とはメールや電話で一年ほどかけて打ち合わせをし、奥様のこだわりを実現できるよう、さまざまなメーカーの商品をご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のご希望で以前の吊り戸棚は撤去しましたが、充実の足元収納で収納力はアップしました。壁面には汚れに強いホーローパネルをお取付しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム後の浴室は、柔らかく乾きやすい「ほっカラリ床」をご提案しました。浴槽は、お湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」タイプです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはキャビネット付タイプです。タンクや給水管もキャビネットに隠せ見た目もスタイリッシュになりました。便器本体の凹凸が無くなり、お掃除も簡単になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅50cmもあるの大きめのミラー裏にもたっぷりの収納スペースがあります。キャビネットは収納物が取り出しやすい二段スライドタイプです。開き戸タイプと比較すると、収納力もアップ。

詳しく見る

リビング

リビング

間仕切戸を撤去し、一部屋の広いリビングに生まれ変わりました。趣のある柄の壁紙が、空間を柔らかい印象に演出します。

詳しく見る

玄関

玄関

防音性に優れたコルクタイルを張りました。コルクの風合いで、優しい印象の玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ