比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 足利市
  4. サン建設株式会社
  5. お風呂とトイレのリフォーム工事
事例一覧へ戻る

お風呂とトイレのリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 足利市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂のリフォーム工事を行いました。タイル張りのお風呂からユニットバスへとなり、浴槽も以前の物より大きくなりました。清掃性にも優れているので、お手入れも簡単に行えます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレのリフォーム工事を行いました。オート洗浄機能付きなので流し忘れもなく安心して使用できます。さらに、洗剤を入れておくことで、流すたびに自動で泡でお掃除してくれるので、日々のお手入れの手間も軽減されます。また、タンクレス形状なので裏側まで手が入りやすく掃除も容易にできます。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室のリフォームに伴い洗面室のリフォームも行いました。クロスとクッションフロアの張替えを行い、化粧台の入れ替えも行いました。化粧台の三面鏡の裏側は収納スペースになっているので、小物の収納に便利です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ