比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長崎県
  3. 長崎市
  4. 株式会社谷川建設
  5. 築28年のマンションをオールリフォーム
事例一覧へ戻る

築28年のマンションをオールリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年10月1日 構造 RC造
施工地 福岡県 久留米市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング玄関窓・サッシ
家族構成 2人家族(夫婦)

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

調湿効果のある檜をふんだんに使った脱衣所と、足を伸ばせる広々としたお風呂。 床上げのおかげでバスルームはバリアフリーになった。 除湿効果のある檜が張り巡らされたサニタリーは、家だけでなく人の健康にも効果あり。

バリアフリー
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

赤がアクセントの広々とした洗面所。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの畳はご主人のこだわり。ゴロンと横になってくつろげるようにと設置したそうですが、客人を出迎えるのにも最適。 天井にある檜を使った間接照明がまたセンスを感じさせ、和と洋が調和した素敵なリビングが出来上がった。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関のドアは厚くして、外からの音をシャットアウト。 車椅子が通れる幅も確保されている。

バリアフリー
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

結露にずっと悩まされてきたK様ご夫妻。 結露の解決策として窓の二重サッシと家全体の床上げを施した。 二重サッシは外からの湿気を防ぎ、床を上げることにより空気循環がよくなった。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ