比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 譲り受けた築35年の一軒家を夫婦の新居へとリノベーション
事例一覧へ戻る

譲り受けた築35年の一軒家を夫婦の新居へとリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築35年なので、設備の老朽化があり、新生活を始めるにあたり、設備機器と内装を一新して好みのスタイルにしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKはリビングとダイニングキッチンの間にあった間仕切り壁を取り払い、約16帖のワンルームに。白を基調とした内装に、北面だけライトグリーンの壁紙でアクセント。奥様のコーディネートでダイニングセット、ペンダントライト、時計などを配置し、ナチュラルで優しい雰囲気の空間に生まれ変わっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【キッチン】 吊戸のついている垂れ壁を取り払い、キッチン横の袖壁を腰壁に変えることで開放的に。システムキッチンはTOTO/ミッテ(W2400、パネル:ロブルグレーウッド)を採用。腰壁のニッチを利用して調味料スペースも造作しています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

【リビング】 LDKは、リビングとダイニングキッチンの間にあった間仕切り壁や建具を取り払い、約16帖のワンルームに。洗面室と同じく白を基調としたナチュラルで優しい雰囲気のお部屋です。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【ダイニング】 奥様のコーティネートでダイニングセット、ペンダントライト、時計など配置。白をベースに木目の温もりとネイビーを差し色とした統一感のある空間です。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ