比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. ご家族所有の空き家をリフォーム
事例一覧へ戻る

ご家族所有の空き家をリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,420万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室洋室洋室玄関外壁収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

・水まわり設備を交換したい。 ・外壁を替えて耐震も必要あれば補強したい。 ・和室から洋室へ改装しLDK以外にお部屋を3つ欲しい。 ・収納は箇所箇所に設置したい。

リフォーム会社のご提案

・水まわりはバス以外全て交換する。 ・外壁は金属材の中では錆びにくく、防水性が高いガルバニウムをカバー工法で施工する。 ・間取りを変更し、LDK以外に洋室を3部屋(収納付き)を確保する。 ・箇所箇所に収納を設置し、スッキリとした過ごしやすい空間にする。 ・玄関は引き戸から片開き親子(採光付き)ドアを。             以上をご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。キッチンはアイランド型へ。背面に収納(カップボード)を設置しました。

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。トイレ本体、窓枠、照明を交換し、壁紙、床を貼り替えました。既設のトイレはタイル張りの為ひんやりしましたが、クロス、クッションフロアに交換後はとても使いやすく、お手入れもしやすくなりました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。リビングは、光が入る明るい空間にしたい為、大きめの窓を設置し、照明はスッキリしたものを。TVの背面にエコカラットを貼ることで、脱臭・調湿効果があります。また収納を設置することで、お掃除のしやすい状態を保つことが出来ます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。床・クロス・サッシ・収納・照明を交換しました。白を基調とした洋室は広く感じられ、二方向から光が入ることで明るいお部屋になりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。畳のある和室からフローリングへ交換し、クロスを貼った洋室へと大変身。照明も窓も交換した為、新築さながらのお部屋になりました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。床・壁紙・サッシ・照明を交換し、収納をつくりました。お引っ越し後、すぐに生活が出来るようにエアコンを設置しました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。引き戸から親子ドアに交換しました。光を採り込みたいとのご要望でしたで、採光タイプを採用しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。外壁は下地の補強を施してから耐久性に優れた金属:ガルバニウムをカバー工法で施工しました。

全面改装
断熱・気密
詳しく見る

収納

収納

ご家族の方が所有されていた一軒家をリフォームしたいとのご相談を頂きました。寝室の収納にはWCを。キッチン背面奥の収納には可動棚を設置しました。それぞれ窓を設置した為、換気が出来ます。

全面改装
明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ