比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 福知山市
  4. 株式会社ヨネダ
  5. キッチンリフォーム 収納いっぱい洗面室リフォーム
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム 収納いっぱい洗面室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,965万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 福知山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

広すぎて寒い。キッチン本体と背面にある食器棚の間が遠く、かといって食卓を置くと狭い。間取りに不満。

リフォーム会社のご提案

動線に配慮したLDKプランをご提案しました。窓周りが寒いということなのでサッシの入替ではなくペアガラスの取替をお勧めしました。

Before

Before

ダイニングが狭く使い勝手が悪い間取りでした。

After

After

キッチンとリビングをつなげ広いLDKプランにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンは空間として独立していることで、限られた使い方しかできない。LDKと一体にすることで、使い勝手の自由度をあげる。キッチンから直接入れる収納部屋を設けることで、食品の保管も十分出来るようにご提案。床には断熱材、サッシはペアガラスにし、冬でも暖かく過ごせるお部屋に。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古くなった浴室をシステムバスに変更しました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

収納は欲しいが規格の洗面化粧台とセットで設置すると、高さもあり圧迫感が気になるとの事で、オリジナルの造作化粧台で解決!

詳しく見る

階段

階段

絨毯を剥がしてしまい、カバー工法でスッキリと。フローリングを使用し、明るい色リフォームしました。

詳しく見る
施工会社:株式会社ヨネダ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ