比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市鶴見区
  5. 大起建設株式会社
  6. クロスやフローリング、襖の貼替と畳表替え
事例一覧へ戻る

クロスやフローリング、襖の貼替と畳表替え

建物のタイプ マンション 価格 80万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 キッチントイレ和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイノックシートを貼りました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの天井と壁のクロス、クッションフロアを貼り替えました。

詳しく見る

和室

和室

和室の畳は琉球畳をご希望でした。畳や襖を変えるだけでお洒落になりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

4

評価が遅くなってしまい申し訳ありません。 リフォームする転居先がまだ居住中で、前住人が退去してから入居まで2週間と少しくらいしかない工期だったため、定休日の日曜日にも関わらずすぐに現地調査、リフォーム箇所を確認して頂きました。 その後も壁紙や畳のサンプルなどもすぐに用意して頂き、決めるのを迷っていても急かす事なくゆっくり決めさせてもらえました。 わからない事だらけでしたが、社長さんが気さくな方でアドバイスも色々頂いたり、こまめに連絡下さったりと、バタバタしている中安心して任せることができました。 タイトな工期にも関わらず入居までに仕上げて頂き、中古マンションですがパッと見新築のように気持ちよく入居する事ができ、また、職人さんの丁寧な仕事に感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価も良く、リフォームする転居先にも近かったことと、工期がタイトになるにも関わらず手をあげて下さったので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ