比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社サイホク
  5. 家族の為に快適な暮らしを 浴室リフォーム工事
事例一覧へ戻る

家族の為に快適な暮らしを 浴室リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

早期退職をし家族と過ごす家なのでまだリフォームをしていない浴室をリフォームすることに決めました。 なによりも使い勝手の良いお風呂にしたかったです。

リフォーム会社のご提案

お風呂のサイズと換気乾燥暖房機の選定はお客様としっかり打ち合わせしました。 メーカー推奨と使用した人の感覚は必ずしも一致しないので、お客様優先でプランは調整しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今までの設備機器はなくすことなく、内窓を入れたりし綺麗さの向上、断熱性の向上が出来ました。 お風呂の大きさも広々としていてアクセントパネルが更にオシャレを演出してくれます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

打ち合わせから工事まで、時間厳守と丁寧な対応で、とても満足しています。

この会社に決めた理由

相見積もりした結果、価格が安かったことに加え、担当者の方の説明も分かりやすかったので、信頼できる会社と思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ