比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 長く住む家づくりのご提案
事例一覧へ戻る

長く住む家づくりのご提案

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,250万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年4月3日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング階段
家族構成 2人同居

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

従来は、DKスペースとして使っていたお部屋をキッチンスペースにすることで、作業スペースの確保と収納力が大幅にUPしました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレを少しでも広く使っていただけるように、出入口幅の拡張・出入口の段差解消・レバーハンドル取替・手すり取付をし、お客様大満足のトイレに変わりました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

従来の場所から、施工場所を変更することで、明るく広く使えるスペースへとかわりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

洋室と和室を一体にし、リビングダイニング空間とすることで、食事とくつろぐ空間が1つで事足りるようになりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

階段

階段

階段の勾配の改善。廊下通路の幅拡張60cmから75cmへ。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

会社との信頼関係ができここに任せていれば 大丈夫と確信したのは最後まで細かいところまで説明と社長みずから受け渡し前の検査と 最後まで細かいところまで行って住んでからの事を考える対応力。

この会社に決めた理由

他社と比べても価格は高いが納得するまで説明と時間をかけてまでの対応が決めた理由。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ