比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 寝室をブルックリンスタイルにリフォーム
事例一覧へ戻る

寝室をブルックリンスタイルにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

寝室のリフォームをご希望でした。 ベッドの頭の壁を立体感のあるレンガの壁にしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

当該壁を除去しコンクリートの壁を露わにして、石膏ボードや合板を貼った上にタイルを貼ることをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

寝室の壁の一面にアクセントとしてレンガ調タイルを貼りました。 キャンブリックはアンティークレンガを原型として、形状はもちろん、色調・微妙な色落ち具合や欠けた部分までリアルに再現した屋内外で使用可能な壁材です。 こだわりを持って仕上げられた一つ一つの表情には、自然なエイジングとも思える、落ち着いた深い表情をたたえています。 お客様のご希望のブルックリンスタイルのおしゃれな寝室になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ