比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 郡山市
  4. 株式会社トウエキ(ピースネットホーム)
  5. 手すり付きの安心して使えるトイレ
事例一覧へ戻る

手すり付きの安心して使えるトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 23万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 郡山市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 5人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

新築時からのトイレで、長年使用していたので器具の不具合(水漏れ等)がでてきたので交換したい。また、おじいちゃんも使用するので、手すりを付けたい。

リフォーム会社のご提案

交換するにあたり、お手入れが楽になるトイレがいいというご要望もあり、INAX製の節水型でお手入れが楽なトイレをご提案させていただきました。また、床の方の汚れも落ちなくて気になされていましたので、クッションフロアの貼り替えも一緒に施工させていただきました。加えて、ご家族様が安心してご使用できるように手すりを両側に取付いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

フチレス・シャープな形状なので、トイレの中から足元まで汚れが拭きやすくお手入れが簡単。また、便座もスライド着脱式で本体とタンクのすき間も楽にお手入れすることができます。 また、手すりも取り付けたことで安心してご使用いただけるようになりました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ