比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市中央区
  5. アイズリフォーム株式会社
  6. 間取り変更で、収納充実、広々とした住まいへ
事例一覧へ戻る

間取り変更で、収納充実、広々とした住まいへ

建物のタイプ マンション 価格 860万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

間取りを変更し全体的なリフォームを検討されていました。その中でオープンキッチンと梁を活かしたオシャレな空間作りがご要望でした。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

独立したキッチンの壁を撤去し、開放的なペニンシュラタイプに変更しました。キッチンの背面収納も設置し収納力もUPしました

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

鏡面仕上げのベージュの壁パネルで、お掃除がしやすくなり、高級感のある浴室になりました。壁パネルカラー【組石ベージュ】階高のマンションのお部屋なので、風が強い日など洗濯物を室内干しできるよう暖房乾燥機をつけました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

キャビネットにタンクや掃除道具も収納でき、スッキリしたデザインで普段のお手入れもしやすいトイレに!

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ベッセルタイプの洗面ボウルとミラーの組み合わせでお洒落な洗面空間に

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチン、LD、洋室、和室と細かく区切られた間取りから、広々としたLDKへ。床のナチュラルな色とダーク色の建具などの組み合わせにより、落ち着きのある空間となりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

和室の押入と寝室の収納だったところを約3.6帖のウォークインクローゼットに間取り変更しました。扉も2か所設置し北側の寝室から南側リビング部まで通り抜けができます。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ