比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 中古マンションを住み心地のいい空間へ
事例一覧へ戻る

中古マンションを住み心地のいい空間へ

建物のタイプ マンション 価格 880万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年5月29日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築13年の中古マンションの購入を機に、リフォームのご相談を頂きました。広々とした空間にすることと、キッチンなどの水まわり設備を新しくし、インテリアも合わせて統一感を出したいというご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

元々は2DKの間取りでしたが、洋室1部屋を解体し、廊下もリビングとつなげ、理想とする広々とした空間をご提案しました。キッチンをはじめとする水まわり設備は、ショールームを何件もまわりスタイリッシュなデザインの商品をチョイス。リビングの内装には、無垢の木を使った造作のオープン棚や左官仕上げの壁など、あたたかみのある質感もプラスし、好みの雰囲気と暮らしやすさ、双方を追及したリフォームが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

天板が薄く、すっきりした印象のTOTOの「ザ・クラッソ」を選びました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOの「ネオレストDH1」を取付ました。ペーパーホルダーはカワジュンの製品をチョイス。アクセントクロスもプラスし、スタイリッシュなトイレになりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は動線の改善や広い空間にするために、独立した空間にしました。左の扉の奥が、脱衣室と浴室になっています。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

LDKが広く一体的な空間なため、奥様はキッチン、お子様はリビング、旦那様はワークスペースでそれぞれの時間を過ごす時も、互いの気配を感じることができます。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

アクセントクロスを採用し、温かみのある空間になりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ