比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. お庭のリフォーム 他
事例一覧へ戻る

お庭のリフォーム 他

建物のタイプ 戸建住宅 価格 124万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 柏原市 リフォーム箇所 キッチンリビング庭・ガーデニング外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策

リフォーム会社のご提案

お庭をスッキリしたいとのご要望をいただきました。お気に入りの一部を残し、植栽の伐採・伐根、庭石の撤去後、鋤取り・整地し防草シートを敷き込み、ピン打設、ジョイントテープ止め、転圧工を施します。化粧砂利を敷きました。 また、フェンス・伸縮門扉・表札などエクステリア工事とクロス張り替えや木製ブラインドの設置など内装工事もしました。 これからも、より一層の愛着あるお住まいで過ごしていただきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンにサンゲツの木製ブラインドをご提案させていただきました。天然木で自然の優しさと風合いのある上質なものです。上質な厳選した美しい天然木ですので、曲がり・反り・ねじれ・ひび割れなどの経時変化がほとんどありません。施主様がサンプルからキッチンにとても合うカラーを選んでいただきました。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

クロスの張り替え工事

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お庭をスッキリしたいとのご要望をいただきました。お気に入りの一部を残し、植栽の伐採・伐根、庭石の撤去後、鋤取り・整地し防草シートを敷き込み、ピン打設、ジョイントテープ止め、転圧工を施します。化粧砂利を敷きました。これからも、より一層の愛着あるお庭で過ごしていただきたいと思います。

防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

LIXILアルシャインの伸縮門扉の取替工事をしました。

防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック・フェンス工事をしました。掘方・掘削し、基礎ベースコンクリートをし、化粧ブロックを2段積み、LIXILフェンスAB YS3型横スリットを設置しました。

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

外講工事 少し不安もありましたがご担当者様、職人さんの礼儀正しく私達の気持を汲んで頂き毎朝気になる所は有りませんかとお声掛けして頂き丁寧で親切に黙々とお仕事して下さって感謝しており大満足です有難うございました。 内装 壁紙が経年変化をお越して剥がすのに苦労なさった様で申し訳けなく思ってます、頑張って下さいました。 ご担当者様最後までご親切に綺麗にして下さいまして有難うございました。

この会社に決めた理由

ご担当者様の説明と対応と専門性があると判断させて頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ