比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山形県
  3. 米沢市
  4. 米木建設株式会社
  5. 夏暑く、冬寒かった寝室が快適に!断熱リフォーム。
事例一覧へ戻る

夏暑く、冬寒かった寝室が快適に!断熱リフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 26万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2019年2月15日 構造 木造
施工地 山形県 米沢市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・寝室の窓の結露がひどくてジメジメする。 ・寒い。 この二つを何とかしたい!

リフォーム会社のご提案

断熱効果が期待でき、寒さと結露を軽減することができるよう、現在の窓の内側にリクシルのインプラスを設置することを提案させていただきました。また、住みながらのリフォームは、業者の出入りなどなにかとお客様へのご負担も大きくなるので、なるべくご負担をおかけしないよう、1日での施工が可能なインプラスをおすすめさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

寝室の窓は大きいため、明るく風通しもよいのですが、朝晩冷え始める11月頃から結露に悩まされていました。 リクシルの断熱サッシ、インプラスを取り付けることで、断熱、防音効果が高まり、快適な寝室となりました。 インプラスとは、今ある窓の内側に、もう一つ窓を取付けて二重サッシにするインナーサッシで、 防音と断熱の効果の高い内窓です。工事も1日で終わり、住みながらのリフォームの負担が軽く終わりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ