比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. ニッケン建設株式会社
  5. 明るくスタイリッシュな空間に
事例一覧へ戻る

明るくスタイリッシュな空間に

建物のタイプ マンション 価格 109万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 蕨市 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションご購入に伴うリフォームをご希望。 リビングから続く洋室の開口部を広げて、間仕切りパネルを設置したい。洗面台を収納力のあるものに変更したい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ニッケンプラスでの事例です。)ご購入時、お部屋は既にリフォーム済でしたが、ご入居前に設備などをお客様のお好みのものに変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

大容量の収納とお手入れのしやすさを備えた洗面室になりました。温かみのある木目調のキャビネットが、高級感を演出。 また「洗面器と一体型のカウンター」と「上から吐水するタイプの水栓」で、お手入れはサッと一拭きで完了。機能面も充実の洗面室になりました。 施工時には、クロスとCFの貼替も行っています。

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

壁を解体して開口部を大きくとり、間仕切りパネルを設置。隣室からも光が入る明るいリビングに。 また、ブラックのフレームがアクセントとなり、スタイリッシュな雰囲気のリビングになりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ