比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. オノテックライフデザイン株式会社
  6. 30代が選ぶ!爽やかな雰囲気のあるリフォーム
事例一覧へ戻る

30代が選ぶ!爽やかな雰囲気のあるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市清田区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ひんやりするタイル壁のお風呂からユニットバスに取り替えしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

冬になるとすごく寒かったトイレ。窓を撤去し床を一度解体後、排水の位置を変更し、床下の断熱をしっかり考え作りました。

詳しく見る

洗面

洗面

今まであった勝手口をふさぎ断熱し、廊下側にあった風呂の入り口の向きを変え、洗面所内にあったトイレの入り口との間に、室内ドアを新設しました。

詳しく見る

リビング

リビング

玄関からリビングに入る室内ドアと巾木をホワイト系の物に取り替え、床は塩ビタイルを施工しました。窓枠は戸車の取り替えなど行った後、塗装をして仕上げました。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

既存の畳を撤去し、リビングと床を合わせ畳寄せを外し巾木をリビングとつなげて施工しました。天井が下がっている箇所の補修も行ない、窓枠も削り仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ