比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. こだわりとアイディア満載のリゾート風マンション
事例一覧へ戻る

こだわりとアイディア満載のリゾート風マンション

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年3月23日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

長年、間取りや収納などに不便を感じる部分があり、同マンションでのリフォーム見学会がきっかけでご相談頂きました。 「壁を取り払い広々とさせること」「収納の充実」「カントリー調を取り入れつつ、趣味のドライフラワー、絵画が映えるようにしたい」などご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

壁を取り払い広々とさせること、収納の充実などをご提案させて頂きました。内装にもこだわりながら、施主様が趣味を存分に楽しまれる住まいへとリフォームさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラスの「ベリー」を取り付けました。出窓カウンターにもキッチンパネルを張って、お掃除がしやすくなりました。

全面改装
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室・トイレをまとめて、ホテルライクなコンパクトな水廻りになりました。

全面改装
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

壁を取り払い、明るく広々としたLDKになりました。

全面改装
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

靴を履いたまま収納できる「土間収納」を作りました。

全面改装
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ