比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 【浴室・洗面脱衣所・玄関リフォーム】
事例一覧へ戻る

【浴室・洗面脱衣所・玄関リフォーム】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 408万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 静岡県 富士市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

浴室、洗面脱衣所は古くなってきたためやり替えたいということと、 玄関ドア、勝手口も動きの調子が悪くなってきたため、やり変えたいという希望でした。 浴室は某ハウスメーカーの浴室だったため、 いわゆる決まったサイズの1坪、0.75坪といったサイズではなかったため、 タカラスタンダードのぴったりサイズシステムバスを採用し、 特寸での浴室も施工出来るタイプにてリフォームしました。 今まで使っていたユニットバスと比べて圧倒的な断熱性と 併せてバリアフリーの性能も兼ね備えたシステムバスになりました。 また、洗面脱衣所はリクシルのピアラという機能性のある洗面化粧台にてリフォーム。 内装もとても明るくなりました。 また、玄関ドアは、外壁を塗り替えるのと同時に、木目のタイプの玄関ドアにリフォーム。 アルミ製にも関わらず、木目のデザインでメンテナンスをしなくても良いタイプです。 また縦スリットの採風窓も搭載されており、夏場などは風も通るデザインになっています。 とても快適な玄関ドアになりました。 今は、リフォーム後はとても快適な生活を送られているそうです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今まで使っていたユニットバスと比べて圧倒的な断熱性と併せてバリアフリーの性能も兼ね備えたシステムバスになりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

リクシルのピアラという機能性のある洗面化粧台にてリフォーム。内装もとても明るくなりました。

明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

外壁を塗り替えるのと同時に、木目のタイプの玄関ドアにリフォーム。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ