比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 本庄市
  4. 横尾建設株式会社
  5. ユニットバスとトイレ・給湯器をセットでリフォーム
事例一覧へ戻る

ユニットバスとトイレ・給湯器をセットでリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 本庄市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなった浴室のリフォームと壁紙、クッションフロアの交換。床暖房用給湯器の交換。 浴室はタイル貼りで寒いので、断熱性の高いものをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

浴室はユニットバスをご提案し、断熱浴槽とほっからり床という商品を提案しました。床は冷たくならず、クッション性、掃除のし易い商品をご提案。 給湯器工事の価格が他社よりも高かったようですが理由として、既存の床暖房に最適な給湯器を選ばせていただき、既存の特殊な配管工事も現場調査でしっかりみましたので価格が違ったのだと思います。しっかりとした工事をしておけば、今後トラブル無くご使用できると思いご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

省エネ性の高い断熱浴槽、蓋も断熱仕様です。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

手元にリモコンのあるものを選ばれました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/男性)

4

今回、初めてお願いしましたが、丁寧で安心、安全な作業をしていただいたと感じています。

この会社に決めた理由

他社に比べホームプロでの実績は少ないものの、地元で長年の実績と信頼がある会社で、他社との見積よりは、17%ほど高かったのですが、最初の見積もりの下見の際に、しっかり見てくれているという安心感とアフターフォローも信頼できると感じ、この会社にお願いすることにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ