比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 経年劣化した浴室を明るく、広くリフォーム
事例一覧へ戻る

経年劣化した浴室を明るく、広くリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市戸畑区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 非公開

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

汚れ等が目立ってきたため、リフォームのご相談をいただきました。 浴室を少しでも広くし、明るい色の浴室がご要望とのこと。 以前からお付き合いのあるお客様です。

リフォーム会社のご提案

少しでも広くしたいというご要望でしたが、洗面所側へ拡張するのは困難な状況でした。 しかし現調の結果、現状よりも一回り大きいサイズのシステムバスが設置できると判断し、ご提案しました。 本来、ミラーやシャワーなどの取り付け位置となるアクセントパネル側に窓があるため、アクセサリー類の設置は事前に図面等で確認を行い、計画しました。 アクセントパネルはご希望の色がありませんでしたが、居室のイメージから選定したので、全体的に一体感が出てリラックスできる空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

現調の結果、現状よりも一回り大きいサイズのシステムバスが設置できると判断し、ご提案しました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ