比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. 青空をそのまま映し出したかのような カーポート
事例一覧へ戻る

青空をそのまま映し出したかのような カーポート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2017年4月19日 構造 木造
施工地 大分県 大分市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供3人

お客さまのご要望

雨の日外出先から帰宅した時、なるべく子供達が雨に濡れない為や日差しの強い夏に車内の温度が上がり困っていました。

リフォーム会社のご提案

広い敷地の駐車場の有効寸法を無駄なく、最大限に活かした幅と奥行きのカーポートをご提案しました。サイクルスペースも考慮しました。落葉が隣家の庭に落ちにくいように配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

奥行延長タイプを取付けました。熱線遮断仕様の屋根パネルで、紫外線を低減させることができ、暑さの原因となる赤外線の熱も半減させるので、夏場の車内温度の上昇を抑える効果があります。ご家族分の自転車を置ける(サイクルポート)を兼ねた広々設計になっています。 すみきった青空のスカイブルーがそのまま映し出されたかのような、カーポートに仕上がりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ