比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 環境開発株式会社(リビングプラザ滝の神)
  5. 浴室リフォームでシックな大人のバスタイム
事例一覧へ戻る

浴室リフォームでシックな大人のバスタイム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

コーナー出窓とタイル風呂の為、とても寒い。

リフォーム会社のご提案

寒さの原因だった出窓部分を解体し、40cm増築して今まで1坪のお風呂を1620サイズにアップしました。 壁面パネルはシックなワインレッド色をお選びいただき、機能性とデザイン性を兼ね備えたお風呂で安心のおうち時間を過ごせるようになりました。 膝が痛いとのことでしたので、手すりをぐるりと取り付けてあります。 ヒートショック対策も万全!新しい窓は【複層ガラス】で、浴室暖房も取り付けてあります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバス工事のご紹介です。シックなワインレッドの浴室パネルが大人のバスタイムを演出。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ