比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 井上定株式会社
  5. 壁紙にこだわったトイレリフォームと調湿壁材で心地よいお住いに
事例一覧へ戻る

壁紙にこだわったトイレリフォームと調湿壁材で心地よいお住いに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 トイレトイレリビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

タイルに絵画を飾り、美術館のようなリビングにしたい。

リフォーム会社のご提案

絵画を照らす照明の配線計画、配光に寄って周囲の照度と色温度との調和が程良くなるような仕上がりをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

1階のトイレは、アラウーノL150を選ばれて、便フタはシャープさを感じる色「銀嶺」に。壁のクロスは、サンゲツ「RE51422フラワーリーフ」で華やかに

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル調のクロスで機能的でシャープなイメージに出来上がりました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

自然と心地いい湿度に調湿、気になるにおいをすっきり脱臭、住まいの有害物質を低減、 さらにお手入れも簡単なLIXIL「エコカラット」を玄関やリビングに使用し、 お気に入りの絵画を飾ることで、まるで美術館の様な仕上がりになりました。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

書斎には、セメント素材独特の白華と使用済みコーヒー豆により、温かみを感じる素材 KMEW SOLIDO (リサイクル内装ボード)を壁に設置しておしゃれ空間に仕上げました。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

自然と心地いい湿度に調湿、気になるにおいをすっきり脱臭、住まいの有害物質を低減、 さらにお手入れも簡単なLIXIL「エコカラット」を設置しました。

シックハウス対策
詳しく見る
施工会社:井上定株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ