比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 小牧市
  4. 株式会社広和木材
  5. 築35年の住まい大規模修繕・長期優良化リフォーム
事例一覧へ戻る

築35年の住まい大規模修繕・長期優良化リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

中古住宅で購入10年間ほど生活しておりました。築35年で土壁の家だったので、冬は外にいるように寒く耐震性に対して心配。建物性能を向上させて、住みやすい間取りに変えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

今回こちらの建物は築年数が古い建物であった為、耐震性や断熱性能も向上させる為に長期優良化リフォームの工事をさせて頂きました。建物をスケルトン状態にして金物等で耐震補強をし耐震性を向上させました。建物外周壁や床下部分にはしっかりと断熱材を充填し、一部アルミサッシのグレードアップをして暖かいお住まいになったかと思います。また間取りの変更はお施主様と打合せして生活同線も改善され、収納も増えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スッキリとしたキッチンとなりました

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも模様替えして綺麗になりました

全面改装
シックハウス対策
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

格子戸で間仕切る事でリビング全体が解放感があり明るくなりました。テレビ台も当社オリジナルでオーダー品となります。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁を全面改修改修しました。傷んでいるところを補修して、再塗装またガルバリウム鋼板は張替えをしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ